働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

コロッケカレー

今日は、6時半に目が覚めたので朝からカレー作った。

ブログに美味しそうなカレーを作ってる方がいて、食べたくなったのである。

お弁当にしようと思って丸いタッパーに入れてたんだけど、久しぶりに体重計に乗ったらヤバかったので、ラマダンすることに(笑)

 

お腹ペコペコで帰宅

 

f:id:rie1122:20170214191717j:image

可愛い小皿ゲットしたので、コンビニで福神漬けと、らっきょ買って盛り付けた

レジで並んでる間に、コロッケが目に入ってしまい、お会計のとき「コロッケください」って口が勝手に動いてました。

 

 

f:id:rie1122:20170214191907j:image

は〜  しあわせ〜

一応気にして、もち麦ご飯にしました(笑)

 

f:id:rie1122:20170214191927j:image

会社の同僚にもお裾分けした。

鶏肉のカレーだけれども…

 

しかし、いくら昼ごはん抜いたとはいえ、ちょっと食べすぎちゃいました。

太田胃散飲んで、ゴロゴロします。