働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

大阪 福島「がじゅまる食堂」さんにて

土曜日は、ひさしぶりに飲みに出ました。

1月は仕事が忙しくて、飲みに出れず。

会社同僚と、お疲れ様会と称して4人で宴会。

 

 大阪 福島「がじゅまる食堂」さんにて

 おまかせコースを頂きました。

 

f:id:rie1122:20170213113428j:image

牛スジとこんにゃくの煮物

にんじんしりしり

 

 

f:id:rie1122:20170213113430j:image

ほたるいかと菜の花の酢味噌和え

こちらのお店は、一人ずつちいさな可愛いお皿に盛り付けてくださるので、目にも楽しいです。

お皿が好きなので、ワクワクします。

 

 

f:id:rie1122:20170213113451j:image

たこ、こはだ、きんめだい、いか

お魚おいし~

 

 

f:id:rie1122:20170213113503j:image

ラフテー

器も素敵だけど、料理ももちろんおいしいのです

 

 

f:id:rie1122:20170213113511j:image

あたたかい汁物はほっこりします。

この前に、熟成肉が出てきたのに写真とるの忘れたぁぁぁ 涙

 

 

f:id:rie1122:20170213113517j:image

わかさぎの南蛮漬け

 

 

f:id:rie1122:20170213113545j:image

いかすみじゅーしー

イカ墨のリゾットです イカ墨ってあんまり食べたことなかったけど、クセはそんなになく美味しいのですね♪

真っ黒になるのが難点・・・ 

みんなで、歯を見せ合って爆笑しました

たのしい♪

 

 

f:id:rie1122:20170213113554j:image

一白水成

 

 

f:id:rie1122:20170213113600j:image

英薫

 

4人中、二人が下戸さんだったので

ちょっと遠慮して飲み足らずだったので・・・

f:id:rie1122:20170213114935j:image

福島在住のお友達にお付き合いいただきまして、バーへ

こちらのバーの名前が出てこない・・・汗

素敵なバーでお気に入りです。

楽しいサタデーナイトになりました。

 

ランキングに参加しています♪