働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

キムチチャーハンとからあげ弁当

おはようございます

本日出勤の土曜日です。

やっとこお弁当つくれました。

 

 

f:id:rie1122:20160924100430j:image

どーん

キムチチャーハン まっかっか。ビジュアルは悪いけどおいしいよ~♪

冷蔵庫になにもなかったのである・・・困ったときのチャーハン正義

から揚げは、ローソンのレジ横に売ってたやつです。

トイレットペーパーが切れててしぶしぶ夜にコンビニにいったら、ついつい買ってしまいました。

なんでレジ横のから揚げとか肉まんって、あんなに輝いてみえるんだろう。

きゅうりの酢の物は作ったやつです。ガリガリ感が好きなので塩もみせず。

 

 

f:id:rie1122:20160924100432j:image

じゅーじゅー

豚肉、しめじ、たまご、キムチ。

いつも最後にキムチ投入してたんですけど、先に具材と炒めたほうがベチャっとならないような気がします。

香り付けに、にんにくだし醤油で味付け。キムチだけでもくっさーなのに、どんだけ香りつけんねん!である。

レディなんでちょっと臭いが気になるところですが・・・

一人でこっそり食べるから大丈夫です(笑)

 

あーー はらへりへりはらーー

はやくお昼になれーーー

 

ランキングに参加しています♪