働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

夜中のかつおのタタキ・・・美味しかったけど 反省

昨夜は遅い時間から、カツオのタタキを食べてしまいました。反省。

誘われたら断れないタイプ。私って馬&鹿

 

大阪の北新地に最近オープンした「わらやき屋」さんにて。 

 

f:id:rie1122:20160922090855j:image

かつおの塩たたき

厚切りです。

お塩つけて食べるのめっちゃおいしかった~

 

 

f:id:rie1122:20160922090902j:image

うつぼのから揚げ

ぷるぷる&サクサク♪

おいしいけど深夜めし・・・ 

 

 

f:id:rie1122:20160922090905j:image

焼きさば棒すし

一緒にいった子はスリムだから、夜中の炭水化物を恐れない・・・

 

 

今日は、早出だったしお弁当なしです。

そして、せっかく2キロ減量したのに・・・

なんと・・・今朝計ったら2キロ増量してた

深夜めしおそるべし ひぃ((((;゚Д゚)))))))

本日、ラマダンです。

日没までなにも食べません。

 

明日健康診断なのに・・・

 

また、しらたき&ウォーキングで戻さねば

(´;Д;`)

 

ウォーキングといえば、先日ショッキングな出来事がありまして…

こちらの「さわらび家飲み塾」に記事を載せてもらってます。

 

sawaravie.hatenablog.com

 

いま思い出しても怖いお話です

よければ読んでくださいませ(о´∀`о)