働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

丸亀製麺で晩御飯&3COINSでお買い物♪

体調崩してから、ほぼ家でご飯作って食べて…

自分の料理に飽きた(´・_・`)

食材もないし、スーパー行くのもめんどくせぇ。

 

というわけで、仕事の帰りにふらっとショッピングモールに寄りました。

お目当は、丸亀製麺

ネットに丸亀製麺のアプリが神!って書いてあったので、早速ダウンロードして利用してみました。

 

 

f:id:rie1122:20160615195637p:image

釜揚げうどんが140円だなんて

アメイジング(=´∀`)人(´∀`=)

しかも、かしわ天や、いなり無料のクーポンも!太っ腹です

 

今日は、クーポン利用の釜揚げうどんと、麦とろ牛めしをいただきました。

 

 

f:id:rie1122:20160615200310j:image

どーん

こんだけ頼んで490円也

 

 

f:id:rie1122:20160615200350j:image

上のお肉がかなり甘くて濃い味付けでした。

わさびが合います

うま〜〜♡

うどんもずるずるしてやった。

うどんとか麺類を途中で噛みちぎるのってあまり好きじゃなくて

なんかこう、いっきにずずーってすすりたいんですよね。

丸亀製麺のうどんは長いので、ずずーーーってすすってもまだ長くて…

このこだわりはどうもやめられなくて、1人で意地になってずるずるしてました(笑)

窒息するかと思ったぞ。

 

食後にショッピングモールをプラプラと。

お洋服はボーナス出た時にセールで大人買いしようと思ってるので今回はスルーして。

kitchen212と、niko and…と見て回って。3COINSへ

特に何か欲しいものがあったわけでもないのですが、300円均一なら欲しくなってもお財布に優しいかなと(笑)

タオル2枚、硝子の小鉢、小皿を買いました。

 

 

f:id:rie1122:20160615201830j:image

しろくまさんの、すっとぼけた顔に一目惚れしました♡

お花の柄のタオルと。

結構生地はしっかりしてましたよ〜

ガシガシ洗濯してもヘナヘナにならなそうです。

 

f:id:rie1122:20160615202000j:image

硝子の小鉢

2つで300円がさらに半額で150円

素麺食べる時とか、ちょっとしたお惣菜入れるのに使おうと思います♪

 

f:id:rie1122:20160615202101j:image

猫のお皿

可愛いでしょ♡

横長と縦長と迷ったんですが、縦長のネコ様を連れて帰ることにしました。

どんな風に使おうかなと考えるのも楽しいです。

こんだけ買って1134円也

 

久しぶりに、会社か病院以外のところに行ったので楽しかったです。

 

ポチットオネガイシマス♪