働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

二日酔いすぎる…

昨日は、早出でお弁当もナシ

晩御飯も自炊せず…

晩御飯は、会社のお客さんとプライベートで食事に行ってきました。

2年くらいお誘いをかわし続けて、とうとう逃げ切れず…

天ぷらをご馳走になりました。

お酒は強い方なんですが、ペース乱されるとやばいです。

どんどん飲ませる飲ませる(´・_・`)

下心満載でした凹

口説かれるのは、女冥利につきますが…

初めてのお食事でオオカミさんになるのは、やめてきただきたく候

昨日は、月がとっても綺麗でしたもんね

ワォ〜ン

 

おかげさまで、二日酔いですよ〜

弁当も作れないし

朝からゴミ拾いだし

てやんでえ  ちきしょー  しんどいぜ

 

今日の昼ご飯

 

f:id:rie1122:20160722121856j:image

恵んでもらいました

汁物サイコー

しかもBIG(笑)

 

そして、行きつくところは「水」が一番美味しい。