働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

但馬牛の焼き飯弁当

おはようございます いいお天気の水曜日です。

3日連続でお弁当作れたのである。わーいわーい

 

 今日のお弁当 

f:id:rie1122:20161109093512j:image

焼き飯

但馬牛の焼き飯弁当ってタイトルなのに、肉がねぇ!なのです。

はい、肉はありませんが、肉のエキスがはいっております!

詐欺じゃないよ~(笑)

 

但馬牛ご飯だれ

f:id:rie1122:20161109093525j:image

会社の後輩にお土産でいただいて、昨日の晩に味見したらめっちゃ美味しくて感動!

結果、晩御飯はご飯だれで白飯2杯おかわりして終了です(笑)

ああ 白飯泥棒である。

 

 

f:id:rie1122:20161109093532j:image

じゅーじゅー

塩コショウと、ご飯だれで味付け。しっかり味が付きました。

 

 

f:id:rie1122:20161109093539j:image

色が悪いからブロッコリーで色合い補充

 

 

f:id:rie1122:20161109093546j:image

うまいこと包めたやで~♪

 

今日は、仕事終わったら打ちっぱなし行ってきます。

うちっぱなしお金かかるな。と思ったけど・・・ふらふら飲みに行くより、りーずなぼーであった。

 

 ぽちっとお願いします♪