働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

豚キムチ丼弁当

おはようございます

今日は、午後から暴風雨だって・・・ しょんぼり。

月曜日はただでさえブルーなのに、雨だけじゃなく暴風雨・・・ 

そんなブルーを吹き飛ばすために、元気モリモリ弁当にしました(笑)

 

 

f:id:rie1122:20170417102136j:image

どーん

豚キム 豚キム 

豚がなかったので、ベーコンですけど。 ベーコンも豚である。

冷蔵庫にあるものかきあつめ弁当。お昼はこっそり一人で食します。

 

 

f:id:rie1122:20170417102139j:image

お弁当の残りで朝ごはん。

追いカロリーにマヨネーズ(笑)

元気でるけど、くっさ~です。

 

昨日の晩御飯

f:id:rie1122:20170417102244j:image

20時くらいからご飯食べよって誘われてたのに・・・すっぽかされた

なので一人で立ち飲みに・・・泣

一人で行ったら食べれるアテ4種盛り。 

これ食べれたからいっか♪

 

 お酒

f:id:rie1122:20170417102250j:image

東洋美人

フレッシュでおいしかった~

 

ランキングに参加しています♪