働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

焼肉とタコさん弁当

おはようございます

ひさしぶりにちゃんとしたお弁当つくりました♪

お家も掃除したし、風邪も治ったし、ちょっと生活をリセットできたかな・・・

 

 

今日のお弁当 

f:id:rie1122:20170314093354j:image

どーん

まげわっぱ おひさしぶり。

焼肉、アスパラの豚肉巻きバジルソース、たまごやき、タコさんウインナー

タコさんウインナーは、はじめからタコさんになるように切れ目が入ってて、思わず購入しちゃいました

味はともかく・・・見た目可愛いしお弁当の彩りになるな~と。

魚焼きグリルで焼いたった。

この赤くてすっぱい梅干・・・なかなかなくならない。

梅干はやっぱり はちみつ梅干がいいな。

 

おまけで

土曜日のゴルフの、ゴルフ場ランチ

 

f:id:rie1122:20170314100709j:image

カツカレー♪

うんまぁかった~~

ゴルフは・・・ えへへ ボロボロでした~(笑)

 

 

 ぽちっとおねがいします♪