働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

豚肉と豆苗のチャーハン弁当

携帯の速度制限がかかってしまいました・・・

不便凹

 

 今日のお弁当

f:id:rie1122:20170222093953j:image

チャーハン

最近こんな感じの手抜き弁当ばっか(笑)

豆苗、豚肉、たまご、たまねぎ。

味付けは、ウェイパー、オイスターソース、にんにくだし醤油、塩胡椒。

結構濃い味に仕上がった。

このチャーハンをおかずに白飯が食べれそうである。

 

 

f:id:rie1122:20170222094004j:image

春巻きも付いてるんだ~♪

炭酸買いにスーパー行ったのに、余計なものを買い込んでしまって・・・

20%オフの春巻き。たいして安くなってないのにオフのシールみたらついつい手にとってしまう。

そして腹いっぱいなのに、もぐもぐしてしまうという。バカー

 

 f:id:rie1122:20170222095117j:image

 オマケで月曜日に食べに行った、もつ鍋

福島「もつ鍋チャンピオン」

うまかった~

 

 ぽちっとお願いします♪