働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

納豆そうめんと冷奴

お昼にたんまり食べたのに、夜になるとしっかりお腹が減ります。

ストック食材を減らそうと消費中なので、晩御飯は去年の夏から眠ってる素麺にしました。

 

 

f:id:rie1122:20170210191119j:image

納豆嫌いな人には、致死量。

昔は嫌いだったのに、いまは食べれます。

でも、ほかほかの白飯にのせるのは苦手。

冷たいほうが匂いが立たないので好きです。

 

f:id:rie1122:20170210191309j:image

冷奴には、なめたけ(瓶詰)トッピング

素麺ですが、キムチはのせないほうがいいです。

納豆とキムチと麺を一緒にひとくち食べたら、とてもマズかったので、冷奴のお皿に退避させました(。-_-。)

まあ、この画像みて食べたい!ってなる人は少数だと思いますが

素麺に納豆キムチは、気をつけなはれや!です(笑)