働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

でっかいカニ食べた

おはようございます

本日寝坊しました凹 ボサボサ頭で出勤したら上司にじろりとニラまれちまった。

昨日は、3人でカニパーティー

いきつけの料理店に、カニ仕入れて貰っちゃいました。

そしたら思いのほかデッカイかに! 今までに見たことないサイズ。

超特大が入りました~って

 

f:id:rie1122:20170113110947j:image

どーん

1.7キロ~

まぼろし~

 

3人でしゃぶしゃぶ~して美味しくいただきました。

みんないっせいに無言で食べて、お料理の写真撮れず(笑)

甲羅は蒸してもらって、しゃぶしゃぶしたカニをつけて食べたり はぁ~

 

今朝の寝坊のわけはそんなわけで、飲みすぎたのである。

 

 

 ランキングに参加しています♪