働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

お誕生日特需(笑)

本日給料日 うれしい。

給料貰った瞬間から、給料日前であるが。

 

昨日は、遅れてお誕生日のお祝いということでお食事をご馳走になりました。

大阪梅田、グランフロント「イルギオットーネ」さんにて

 

鰆のサラダ仕立て

f:id:rie1122:20161125115038j:image

もこもこの泡がのってます 洗剤みたい(笑)

りんごの香がしました♪

 

 かますと松茸のなんたらかんたら

f:id:rie1122:20161125115044j:image

お出汁がめっちゃおいしくて香りも良かったです。

これ、すき。

 

雲丹と海苔と山葵風味のパスタ

f:id:rie1122:20161125115050j:image

でっかいお皿にちんまりと一口サイズでした。

 

 

フォアグラと白トリュフのリゾット

f:id:rie1122:20161125115056j:image

白トリュフを目の前ですりすり~ すごいかおりです すーはーすーは。

うずらの卵の目玉焼きがのってました。

下のほうに、フォアグラが隠れてて、ワインがすすみました 至福。

 

メインディシュ 仔牛のカツレツ

f:id:rie1122:20161125115100j:image

お皿の右端に盛り付けてあって、一見食べ散らかしたみたいな盛り付け(笑)

オシャレなんだろうか・・・汗

おなかいっぱいになりました。

 

お誕生日ケーキ

f:id:rie1122:20161125115104j:image

なんか、お誕生日特需ですよね(汗)

ありがたきしあわせ。

 

一番最初に、まっくろの雲子が出てきたんですけど、写真撮るの忘れちゃいました。

パンも木の箱に入ってたです。

ご馳走になったんですけど・・・お会計高すぎてちょっと引きました

口説かれるわけでもなく・・・(笑)

こんなに使わせてしまってすみません(汗)って感じです。

あっ、悪い女ではないですよ。

 

ごちそうさまでした。

 

www.ilghiottone.com

 

 ランキングに参加しています♪