働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

ロッタパラソル 安来晃 で ランチ♪

お疲れさまです。

今朝は、ランチ抜き&ヘルシーな馬肉をいただいたため、体重が1キロ弱減っていました。わぁい

だからって、今日沢山食べたら元通りなのですが、以前からランチの約束をしていましたので、お昼休みに行ってまいりました。

しゃーなしですよっ!しゃーなし・・・ランランラン♪ 

 

 

カルビ&ロースのセット 1550円也

f:id:rie1122:20160909135320j:image

ちょっとランチにしてはお高めかな凹

しかし、綺麗なお肉やで~~ 

6枚しかないので大事に育てて焼きます。

 

 

小鉢は、キムチとナムルの盛り合わせ♪ 

f:id:rie1122:20160909135322j:image

ごはんはちょっと少なめにしました。

晩御飯は、白湯で我慢します。はい。

 

 

f:id:rie1122:20160909135325j:image

じゅーじゅー

とろけるお肉だったのです。

ちょっぴり残念だったのが・・・

食べてるそばから、「空いてるお皿をお下げしてもよろしいですか?」なんども来るのがちょっと、せわしなく感じました(涙)

お肉を大切に育て、白飯を堪能しているのです、邪魔しないでおくれやす。

 

ランチにしては、ちょっとお高めだったので、今度は上司連れてきてご馳走になろうと同僚レディと企むのであった。

 

r.gnavi.co.jp

 

追伸

帰ったら、ウォーキング最低でも30分はします。いっぱい食べてごめんなさい凹

 

ランキングに参加しています♪