働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

だいえっとがんばる

おはようございます

昨日は、スープ食べて、ウォーキングして、半身浴しよう・・・とか考えてたのに

部長の接待同行となり、焼鳥を食べてしまいましたぁぁぁ

体重は最高記録のままです うぉぉぉ ヤバイのです。

そして、今日の晩はみんなで馬肉を食べに行く約束を2週間前からしているのです。

じゅるり。太る~~~

みんなで食事しに行って、「ダイエット中なんですぅ」とか言ってあんまり食べないとかは感じ悪いし。まぁそもそもそんな、しおらしい事は今まで生きてきて一度も言ったことはありませんがね(笑)

悪あがきで、お昼ご飯を抜いてみようと思います。

なのでお弁当はなしです。

かなしみ。

 

 

健康診断が9月23日 それまでにちょっとだけダイエットに励みたいと思います。

 

f:id:rie1122:20160908083249p:image

腹筋したりして♪

 

がんばる。

 

ランキングに参加しています♪応援してください ペコ