働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

おかずたっぷり弁当

おはようございます。

昨日はゴロゴロしまくり、一キロ増量してしまいました凹

8時に起きて11時頃まで二度寝して、昼寝も3時間して

夜寝れなかったらどうしよう・・・って思ってたけど、ぐーすか寝れました。

はぁ~良く寝た♪

太ったので朝ごはんは抜きです。しょぼーーーん。

 

今朝のお弁当は、おかずたっぷりになりました。

 

f:id:rie1122:20160905094620j:image

どーん

ハンバーグ、焼きシャケ、卵焼き、ピーマン ひらてん にんじんのキンピラ。

ハンバーグは先日のピーマンの肉詰めの時の残り。ひらてんもおでんの残り。

きんぴらがめっちゃ美味しい。白飯泥棒である。 

 

味付けはこちら(^^)

f:id:rie1122:20160905094622j:image

鎌田商事さんの「にんにくだし醤油」で味付けしました。

やっとこ、会社から持って帰ってきましたよ。

これ万能♪

ちょっとトロミがあって、しゃばしゃばじゃないところも使いやすいかも。

これでガーリックチャーハンとか作ったら絶対おいしいやつやで~~

あ、回し者ではないです。はい。

 

 豆苗ちゃん

f:id:rie1122:20160905094626j:image

伸びてきましたよ~~~

でも、やっぱりスリムだな。

食べごろになったら、豚バラを上にのせてレンジで蒸して、ポンズかけて頂こうかな♪

早く大きくな~~れ

 

ランキングに参加しています♪