働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

ローストポーク弁当

おはようございます

薄曇りの月曜日です。

今週は、6連勤ウィーク

そして、内部監査があります凹

めんどうだな(*´・ω・*)

 

そんな今日のお弁当は

冷蔵庫の残り物かき集めです

 

f:id:rie1122:20160725100517j:image

どーん

2品だけだけど、なんとか弁当出来ました。

昨日仕込んだローストポークと、トマトソースで一品。

野菜室のしなびれた小松菜としめじ、卵で一品。

 

昨日のローストポークはこんな感じです

 

f:id:rie1122:20160725101429j:image

ビール感は全くないです。

アルコールしっかり飛ばしてるので、下戸さんでも食べれますよ(o^^o)

そして柔らかいです♪

お砂糖とビールだけなのに、ほんのり味があります。

粒マスタード付けて食べても美味しいかも。

簡単ヘルシーなのでオススメです♡