働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

豚肉と目玉焼きのっけ弁当

おはようございます。

本日出勤の土曜日です凹

 

私は車通勤で、会社の業種も車関係なので通勤時の運転は、気をつけて安全運転に勤めております。 

今朝、横断歩道もないところから突然、短パンにアロハシャツのようなオジサンが走って飛び出してきてぶつかりそうになりました。

徐行してたので、すぐに気がついて停止出来たんですけど・・・

「ゴルルァァァァァ~ あぶねーだろ!」って

なぜ? Why? なんであたしが怒られるんでしょう。くすん。

その上、車のタイヤを蹴られました(T T)

黒塗りのベンツで強面の人でも同じことするのかなぁ~ 悔しいです。

死なない程度にバチがあたりますように・・・

もし、ドラゴンボールが7個揃ったら、神龍におねがいします。

でも、大事に至らなくてよかったです。

 

 

さて、気を取り直して本日のお弁当

 f:id:rie1122:20160625094754j:image

 どーん

のせただけ弁

味付けはシンプルに塩コショウのみ。

下にキャベツの千切りと大葉。

 

 

f:id:rie1122:20160625094758j:image

 じゅーじゅー

冷凍ストックの豚ちゃん。最後の一切れ。

 

 

f:id:rie1122:20160625094839j:image

蓋をむぎゅっと閉めると、タマゴがつぶれそうだったので、ラップをかけてふんわり包んで持って行きます。

 お昼が楽しみ♪です

 

さて、仕事しよっと。

 

 ポチッと応援お願いします♪