働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

上方日本酒ワールド

今日は大阪天満宮の「上方日本酒ワールド」に行ってきました

f:id:rie1122:20160504214350j:image
二世古  純米原酒  彗星60%
仙介 純米大吟醸 おりがらみ 無濾過生原酒
十字旭日  ラブ&ピースがんもどき仕立
純米大吟醸古酒ブレンド
開春 開春山口 純米雄町 袋吊り生
篠峰 純米大吟醸 山田錦 Azure 生酒
仙禽 クラシック雄町 2015
風の森 夏のアルファ
綿屋 特別純米原酒 亀の尾
8種類飲みました
はぁ  アホですね 私は  
飲み過ぎ…
お天気も良くて汗が出たから酒も抜けたのかな(笑)
調子に乗りました
 
境内でお料理も沢山あったので食べて
スタバでお茶して
大阪福島まで歩いて
クラフトビールのお店POGOさんでビール2杯飲んで
立ち飲み仁さんでまたもスタンディングで2杯…
さすがにしんどいーー(´・Д・)」
明日は休肝します
 
はぁ
飲んだくれとは、はいわたくしめの事です。
11時〜帰宅21時
足が痛すぎて家でソファで横になったまま動けません(´・_・`)
 
うえ〜
吐きそう〜