働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

UKカフェで大盛りランチ

今日の昼間は父上と一緒に洗車しました

私は見てただけだけど(笑)

 

お礼にランチをご馳走しました♪

もう59歳なのに、飯めちゃ沢山食べる。

どんだけ〜。

なので、腹いっぱい安上がりで食べさせようと、ドライブがてらUKカフェに連行。

バイカーズカフェな雰囲気の、デカ盛りで有名なお店です。

バイクツーリングに参加したときに皆で食べてから、お気に入りのお店です。

とにかく腹いっぱいなる(笑)

 

f:id:rie1122:20161030224029j:image

父上の、ステーキのせガーリックライス

こういうジャンクな料理には、硬そうな肉がお似合い。

 

f:id:rie1122:20161030224133j:image

ボンネビルイーターズカリー

ドライカレー風のチャーハンに、カレーとチーズのオムレツがどーん(笑)

うはっ  デカイよ〜♡

添えてあるサラダと、福神漬け助かる。

 

ちょっと父上に手伝って貰ったけど、完食なり(*´꒳`*)

父上は、ビールも飲んでたし…鉄の胃袋。

私は、すぐさま太田胃散飲みました凹

晩御飯は、おかげで食べれなかったですが、久しぶりにお腹いっぱいジャンクフード食べたので元気モリモリ。

 

帰ってから、掃除機かけて、床の拭き掃除して家もピカピカになったし、リフレッシュ。

冬物の羽毛布団も出したし。

家が綺麗と気分もよいのである。

 

明日は、お弁当作るもん♡

 

 UKCAFE (UKカフェ) 公式サイト