働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

コンタクト紛失して一時帰宅の家飯

昨日は、台風の影響で終電が60分遅れ…

(´;Д;`)

夕方から雨が上がったので、余裕かましてたらえらい目にあいました。

終電で、いつもなら帰宅が1時前なのに2時前になっちまいました。撃沈。

そんなわけでお弁当作れず。

 

コンタクトの付けてる時間が長かったのか、朝から調子悪かったんですけど、結構な近眼度合いなので、メガネかけると目が( ˙-˙ )小さくなります。

なので、無理無理コンタクトして出社したら目に張り付いて痛いのなんの。

ゴシゴシしてたら片一方どこかに旅立ってしまいました。

くっ…(´;Д;`)

 

仕事にならねぇてやんでえなので、ランチのついでに銀行行ってきますと会社抜け出してきました。

2時間の猶予ができたやで〜むふ

 

せっかくだから家でご飯食べようとスピード料理。

晩御飯にジュージューしようと思ってた肉を食べる事にします。

 

f:id:rie1122:20160921125940j:image

見よ、肉である(笑)

 

 

f:id:rie1122:20160921130002j:image

せっかく帰ったもんね

10分で完成♪食い意地のなせる匠の技(笑)

わしわし食べたら銀行行って澄ました顔で仕事に戻ります。

 

メガネかけてるからバレるかな(笑)

 

後輩には事情話したから、菓子でも買って帰って餌付けせねば\\\\٩( 'ω' )و ////

 

iPhoneバージョンアップしたら顔文字レパートリー増えたな(笑)(`・ω・´)