働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

焼き飯弁当

おはようございます

ちょっと節制しないと、ぽちゃ子になってきちゃいました。もともとぽちゃ子ですがね。

今朝体重計に乗ったら、最高記録更新です。やばい・・・

白飯泥棒のおかずのせいで、白飯を大量に摂取しすぎたのですな、きっと。

もうすぐ健康診断だし。晩御飯はスープにしようかな(涙)

 

 

でも、お昼はしっかり食べないと力がでないのです。

今日のお弁当。

f:id:rie1122:20160907092916j:image

どーん

焼き飯~ 時間がないときはこれに限るな。はいはいまたですかって思われてますねw

しかし、今日のはチャーハンでなく焼き飯なのです。ウェイパーを使わずに、最近のいちおし調味料にんにく醤油で味付けしました。

いい香だよ~~♪

 

 

こ これは・・・

f:id:rie1122:20160907092921j:image

昨日の食べれなかった「ちくわの天ぷら」

もったいないもんね。あっ ケチではないですよ(笑)食べ物を大事にするだけなのです。

 

 ランキングに参加しています(^^) 応援お願いします♪