働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

ビッレリア&ピッツェリア ルーチェで晩御飯

 

昨夜は、大阪福島にある「ビッレリア&ピッツェリア ルーチェ」さんで晩御飯でした♪

 

 

龍岡商店さんのキムチ

f:id:rie1122:20160628101704j:image

 りんご、プチトマト、メロン

と~ってもワインにあうキムチなんです♪

私は取り寄せて食べるほど大好きです。

 

 

rie1122.hatenablog.com

 

 

 シーザーサラダ~♪f:id:rie1122:20160628101708j:image

 シーザーサラダに入ってるクルトン・・・

あまり好きじゃないんです。

小さいのだったらいいんですけど、なんかガリゴリするから苦手で・・・。

こちらのは、私の苦手なクルトンさんは入っておりませんでした。

バンザーイ

そのかわり、あまい胡桃がはいっててすごい美味しかったです。

 

 

おまちかねのピザ♪

f:id:rie1122:20160628101714j:image

生ハムのピザです

生地がモチモチで軽くて何枚でも食べれそうです。

ワインが進む進む~

何枚も食べれそうということで・・・実はもう一枚ピザ頼んじゃいました

写真撮るの忘れた~(汗)

クワトロフォルマッジ♪

はちみつかけていただきました~

うんま~ かったです

 

 

からあげ~

f:id:rie1122:20160628101718j:image

鉄板の美味しさです~♪

隣のお席の人がすごく美味しそうに食べてたので、店員さんにこっそり聞きました。

そしてすかさず追加注文しちゃいました~

写真ないけど、豚のロースト、フライドポテトも♪食べちゃった

祭りじゃ~(笑)

 

お店の雰囲気も、店員さんもすごく笑顔が素敵でとっても楽しいディナーになりました。

また絶対リピします♪

ごちそうさまでした。

 

tabelog.com