働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

1人飲み

おはようございます
本日はお弁当ナシです しょぼ~ん
起きれなかった・・・
昨夜、フラフラと一人で飲みに出かけてしまいました。
西宮「月うさぎ」さんにて
 
 
お通し♪

f:id:rie1122:20160512093218j:image

お酒は、今錦 おたまじゃくしのたま子さん
スペック忘れちゃった(汗)
すご~いかわいいラベルでした 
フルーティーで香りもよくって一杯目には最適。
 

昨夜のお目当ては↓こちら

f:id:rie1122:20160512093223j:image
町田酒造 特別純米 美山錦「限定夏にごり」
しゅわ感がたまらん♪
旨みもしっかりありました 
これフェイスブックにアップされてて
ついついフラフラと飲みにでかけちゃいました
むむ フェイスブック恐るべし
 
 
喜久盛 シャムロック
f:id:rie1122:20160512093245j:image
クローバーの中にドクロがかいてます。
ここ蔵のお酒はラベルが特徴的
お酒のお味は、結構酸が強め、キリッと辛味もあり。
しっかりした味わいでした。
 
このほかに写真はないんですけど・・・
田酒 純米大吟醸を燗酒でいただきました
 
楽しくて長居しすぎちゃった・・・
すみませぬ。
ごちそうさまでした。
 
 
そして、もれなく二日酔いです
何事もほどほどにですね(笑)