働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

Tボーンステーキ


昨夜はお友達と北新地の熟成肉のお店に行ってきました♪
f:id:rie1122:20160427123033j:image
お肉〜〜〜
Tボーンステーキを食らう  
なかなか肉肉しい(๑´ڡ`๑)
やっぱ歳取ってくるとフィレの部分のが美味しく感じる。
サーロインの部分はちょっとジューシー過ぎて胃もたれ
食後に太田胃散飲みました
ありがとうい〜い薬です
f:id:rie1122:20160427123322j:image
シーザーサラダ
ナイフとフォークでレタス切り切り
自分でカットしてねって具合
見た目は美しいけど、ボロボロこぼれるし切っておいてくれよ〜(´・Д・)」
と文句いいつつ平らげる  

あと、ガーリックライス、アボカドの鉄板焼き食べて、ワイン一本飲んだ
食べるの必死で写真撮るの忘れた…
ダイエットって口だけかよっ自分にツッコミいれる(=゚ω゚)ノ
お魚続きだったので、突如肉が食べたくなったったです。

美味しかったです(o^^o)
幸せ〜

北新地AG