働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

土曜日のゴルフ場ランチと、三宮「コロモ」さんにて晩御飯

おはようございます

ブログの更新頻度も少なく、お弁当も作れてないからかな~

読者さんが減ってました(笑)

まぁ ボチボチ出来るときに更新しますのでよければお付き合いください♪

 

土曜日のゴルフ場ランチ

f:id:rie1122:20170404093800j:image

カレーうどんと白飯。

炭水化物の重ね食い。

カレーうどんには炊き込みご飯が付いてますって言われたんだけど、カレーうどんには白飯ですよね~

なので、白飯にチェンジしてもらいました。

ゴルフのスコアは前半ボロボロ・・・泣 

お昼に瓶ビール飲んだら、調子上がってきました。

ホロ酔いくらいのほうが緊張せずに、肩の力が抜けるのかも・・・ 笑

 

昨日の晩御飯

f:id:rie1122:20170404093954j:image

神戸 三宮 コロモさん にて

会社の営業さんに連れてってもらいました。

骨付き豚肉の唐揚げ。塩レモンでいただく。うまし

 

鯛のカルパッチョ

食べかけです(笑)

f:id:rie1122:20170404094000j:image

バジルとオリーブオイルのソースがおいし~

 

スプマンテ

f:id:rie1122:20170404094007j:image

ご馳走様でした~

 

この後、横浜家系ラーメンを食べるという暴挙にでました(笑)

反省。

 

ランキングに参加しています♪ ぽちっと♪