働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

とんかつ定食

おはようございます

今日はわりと仕事ゆっくりです

職場に忙しくもないのに、たいそそーに立ったり座ったりじったばたするやつがいて、今日はそいつが休みなのでのんびり。

私は、「必殺たいそそーに」と呼んでおります。

ふぅ 落ち着いて仕事ができます(笑)

 

日曜日に食べたとんかつ定食

f:id:rie1122:20170328100118j:image

ゴルフ行ってました~

初めてから5ヶ月・・・

ちょっぴり上達したかな・・・楽しくなってきました♪

なんてったて、ゴルフ場で食べるお昼ご飯が楽しみで楽しみで(笑)

そのためにゴルフしてるようなもんかも。

ゴルフ場がきまったら、まずレストランメニューをチェックするのである。

とんかつマイラブ

 

応援してください♪