働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

おにぎりと野菜炒め弁当

おはようございます

お弁当、たまーにしか作れなくなってる・・・

新しい弁当箱でも買えばモチベーションが戻ってくるのであろうか(汗)

そういや、最近やきそば弁当作ってないな(笑)

 

 

今日のお弁当 

f:id:rie1122:20170207112408j:image

どーん

おにぎり弁当♪

なんだか遠足の時のお弁当みたいだな。

白飯がすくなかったのでおにぎりにしてみました。

野菜炒め、ハンバーグ

ハンバーグは沢山作って冷凍してたもの。ハンバーグのしたにケチャッブがどば~っと隠蔽されています。カロリーのお化け。

野菜炒めの上に乗ってるのはキクラゲです。虫さんじゃないよ~

 

 

f:id:rie1122:20170207112409j:image

上から見ると、おにぎりがぐちゃっと。