働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

牡蠣燻製のペペロンチーノ

お休みの土曜日

久しぶりに、キッチンに立ちました

体調の心配してくださり、ありがとうございます

飯もモリモリ食べれるようになりました♪

 

復活したのでよなよな昨夜、TUTAYAとコンビニに行ったのに、財布を忘れて何も買えず…(*´・ω・*)

今日の昼ごはんもコンビニで調達するか!と思ってたのに…

でも、コンビニばっかりだと元気でないので、あるものでなんか作ります♪

 

f:id:rie1122:20161029120339j:image

どーん

パスタ久しぶりに作った♡

 

f:id:rie1122:20161029120414j:image

昨日の夜に、ストック食料の中から発掘

 

f:id:rie1122:20161029120526j:image

ぱっかーん

夜に一個食べたけど、マズくはないけど缶詰感が否めない凹

と言うわけで、食べずに置いといて今日のパスタの具財にしました。

 

f:id:rie1122:20161029120505j:image

へへへ

他にもあるんだな(笑)

 

 

f:id:rie1122:20161029120650j:image

じゅーじゅー

ニンニク、ベーコン、鷹の爪を弱火で炒めます

 

f:id:rie1122:20161029120737j:image

じゅーじゅー  ぱーとつー

しめじ、白ネギ投入

 

f:id:rie1122:20161029120819j:image

じゅーじゅー  ぱーとすりー

パスタと牡蠣燻製投入  

缶詰のオイルと茹で汁も投入

お醤油ちょろっと

 

f:id:rie1122:20161029121151j:image

牡蠣おっきいよー♡

 

f:id:rie1122:20161029121207j:image

いただきまーす