働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

休肝日な日曜日

昨日は、大阪の福島バルで昼間っから夜中まで飲んだくれてたので、今朝はすんごい二日酔いだった  げろげろー(*´・ω・*)

1日寝て過ごしたいと思ってたのに、母上がランチ連れてけって言うので、車で1時間。

 

f:id:rie1122:20161023210923j:image

三田屋本店

ステーキ200g

 

f:id:rie1122:20161023210948j:image

生ハムがうまいんだな♡

二日酔いだし、車だしノンアルコールなんで、飯食べる事に集中(笑)

生ハムおかわりしたよ〜

 

f:id:rie1122:20161023211051j:image

薄曇りだけど、眺めもよし♪

 

f:id:rie1122:20161023211120j:image

母上がおごってくれた♪

払ってくれるならいつでも連れてくんだな(笑)

ご馳走さまでした。

 

母上を送り届けて、昼寝して、洗濯して。

 

晩御飯は、楽天で買ったマグロのタタキで丼と、さつまいもと小芋を取引先の社長さんに頂いたので、豚汁作りました

 

f:id:rie1122:20161023214420j:image

じゅーじゅー

さつまいも、小芋、玉ねぎ、人参、うすあげ、豚肉

 

f:id:rie1122:20161023214627j:image

釜炊きごはん  香りがいいから好き♡

 

f:id:rie1122:20161023214707j:image

豚汁めっちゃいい出汁でててうまかった〜(*^ω^*)

お箸はおニューです  一目惚れしちゃったです。

 

明日のお弁当の用意もしたし

 

f:id:rie1122:20161023215207j:image

ちょっと煮崩れたな

 

半身浴して、明日から仕事頑張らねば。

働かざるもの食うべからず。

はぁ  誰か養っておくれ(笑)