働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

焼きカレー♪

久しぶりに定時で帰れた〜うれしい。

ごはん ごは〜ん♪

 

f:id:rie1122:20161011185424j:image

どーん

スキレット焼きカレー

 

昨日のカレー事情聴取の不完全燃焼を晴らすべく、今宵の夕餉はカレーである。

スキレットにご飯入れて、上からレトルトカレーかけて焼いただけですけどもね。

 

f:id:rie1122:20161011185659j:image

今回は、卵は、黄身だけにしました。

チーズのせてやきまーす

 

f:id:rie1122:20161011185753j:image

面倒なんで、カレーだけです凹

旦那さんがいたら、こんだけ?とか言われるのであろうか…ぐぬ  ゆるさん。

まあ、家にはわたくししかいませんがね(笑)

 

f:id:rie1122:20161011185955j:image

たまごとろ〜ん♡

レトルトカレーもご馳走になる気がしますよ〜

 

いただきます(*´ω`*)