働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

ざるそばランチ

公休日の土曜日です。昼まで寝てやった。

浮腫んでブサイクなお顔です。

昨日は、今日が休みだから終わらせておかないといけない仕事と、月初の本社からの資料くれくれ攻撃で、かなりピリピリした雰囲気を放ってしまいました。反省。

まだまだ修行がたりませぬ。ぐぬ。

 

休日の遅めのランチは、ストック食材とローソンのおにぎり。

100円セール!につられて買い込んでしまったのである。

通常110円のおにぎりとかには目もくれず、値引率のいい炭水化物の塊をゲットしました。

飲んだ帰りの深夜のコンビニって、なぜか吸い寄せられる…

買いたいものもないのに、ホイホイと入り、まんまとセール!に踊らされるのであった(笑)

 

f:id:rie1122:20161008134145j:image

月見ざるそばと、いくらとシャケのおにぎり。

 

f:id:rie1122:20161008134220j:image

黄身が絡んだところがたまらん。