働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

出来合い晩御飯

台風来てますね  帰り雨風強かったです。

 

会社の近くの大きなスーパー寄ったら、出来合いの惣菜やら、刺身やらが半額!のシールいっぱい貼ってあって、買うつもりなかったのに色々買ってしまった凹

パスタ作るつもりが…(´・ω・`)

朝から唐揚げ作ったかと思えば、出来合いで済ませたり、落差が激しいのである。

 

そんな今日の晩御飯

 

f:id:rie1122:20161005202330j:image

半額のマグロのお刺身と、野菜だけ鍋。

 

f:id:rie1122:20161005202425j:image

カットされてる鍋野菜

おっきいスーパー行くとなんでもあるな。

こちらも半額だった♪

 

f:id:rie1122:20161005202540j:image

カセットボンベが切れてたので、コンロでグツグツしての一人鍋

 

f:id:rie1122:20161005202507j:image

マグロ〜♪

半額♪半額♪

 

なんやかんや買ったけど、合計1000円でお釣りがきたぞー

台風きてなかったら、フラフラ飲みに行こうとしてたから、今日は家飯で安上がりだー

半額サイコー