働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

久しぶりの更新

仕事が忙しくて、会社で仕事してるフリしながらのブログ更新ができなくてサボってました(´・ω・`)

 

お弁当も晩御飯も全然作れず、ブログに載せれないような粗末な自炊か、もしくは飲みに出てソファで撃沈するような1週間であった。

 

土曜日は有給取って遊び倒したけど、明日からの仕事が怖いよぉε-(´∀`; )

 

通勤で必須な車もとうとうマフラーから白煙が出て来たので、おさらばすることにしました。

今日は、父上に車に付いてるETCとか部品を外して貰うために自宅におびき寄せる。 

すぐに仕事だぜ!と思ってたのに、とんかつ食べたい!と昼ごはんの催促を受けた為に、ご馳走することにしましたよ。

 

f:id:rie1122:20161002231246j:image

どーん

ロースカツ&カキフライ

昼からビール飲んじまったら、1日終わってしまいました。

父上には、昼ごはんとビール奢ったので、こき使ってやしましたよ(^ω^)ニンマリ

エアコンのお掃除もしてもらったー♪

 

お弁当作らないと、お財布の中身の減りが早いな…(´;ω;`)

明日からおにぎりだけでもいいから作るようにせねば。