働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

肉盛りとろろ蕎麦

仕事忙しいかったし疲れたので、帰りに蕎麦食べてきちゃいました。

 

f:id:rie1122:20160906193719j:image

どーん

蕎麦太鼓亭の肉盛りとろろ蕎麦

大盛り頼んじゃった♪

前に普通盛りで物足りなかったので、大盛りでお願いしたら、すんごい盛り盛りでした。

くるちい。

ちくわの天ぷらも勢いで取ったけど、食べれんかったので、もったいないし密かに持って帰ってきました。紙ナプキンで包んで(笑)

 

明日からまた自炊頑張る。

その前に買い物行かなきゃ。

今は、ちょいと横になってゴロゴロしちゃいます(p_-)