働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

大阪福島 けとばしやチャンピオン

おはようございます~

月火と連休したので、あっという間に金曜日です

冷蔵庫がすっからかんの為、本日も弁当なし

昼はカップラーメンかな・・・(涙)

 

さて、昨日は「けとばしやチャンピオン」さんで馬をじゅーじゅーしてきました!

 

まずは、馬刺しをいただく

 

f:id:rie1122:20160826094101j:image

極上馬刺し盛り(2人前) 1780円也

綺麗な色~そしてこのボリューム♪

お値段もめちゃリーズナボー

味ももちろん!うんまぁ~~~~い

やっぱ食い倒れのまちOSAKA!

サイコー

 

 

本日は、会社の同僚のレディと参戦

f:id:rie1122:20160826094232j:image同僚レディは下戸ちゃんなんで、ウーロン茶

でかっ! 300円也

私めは・・・おきまりの麦入り炭酸飲料をいただきます。

 

 

いよいよお肉を焼きますよ~ むふふ

焼肉盛り合わせ3~4人前 3980円

 

f:id:rie1122:20160826094218j:image

6切れずつ7種類入っています。

それぞれにちゃんと、部位の表記があり。赤字のほうはサッと炙って

黒字のほうは、赤字よりも気持ち、よく焼いてくださいとのこと。

レディ二人なので、店員さんが「食べれますか?結構ボリュームありますよ」って心配してくださいましたが・・・心配後無用

ぜんぶ食べちゃいました♪ 馬は牛のカロリー3分の1らしいのでヘルシー♪

 

 

f:id:rie1122:20160826094240j:image

ズーーーム

ほんと綺麗~~ 新鮮さが伝わるでしょうか(^^)

じゅーじゅーじゅーの写真撮るの忘れちゃいました(汗)

おいしすぎました。また再訪します。

お店は予約必須である。

 

大阪府 福島店 | 【公式】けとばし屋チャンピオン 馬肉料理・焼肉

 

そして・・・

 

 

f:id:rie1122:20160826094247j:image

けとばしやチャンピオンさんで、締めを食べるのを忘れちゃった為

デザートがわりに「クワトロフォルマッジ」を食べちゃいました

同僚レディは、モデル体系なのに・・・すごい食べるんです

わたくしめは、ずんぐりむっくり体系なのに・・・(涙)

そんなに食べれない

さすがにピザは一枚いただいて、同僚に食べてもらいました。

見ていて気持ちがいいほどです。

 

おなか満腹大満足でした~

 

r.gnavi.co.jp

 

ランキングに参加しています♪