働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

焼きそば弁当

今朝は、車が故障しました(T ^ T)

最近どうなってんだ…

 

わっぱ買ってもお弁当のクオリティは変わらないので、わっぱの出番がありません(笑)

 

f:id:rie1122:20160810120428j:image

焼きそば〜

デジャブ〜

わっぱ二段のおかず部分に焼きそば入れて、白飯とにしようかな?って少し思ったんですけど、炭水化物重ね食うことになるし、わっぱはチンできないし。

焼きそばって冷めると、箸で持ち上げるとズボッと全部ひっついてくるしやめました。

 

f:id:rie1122:20160810120702j:image

豚肉、黄パプリカ、小松菜  じゅーじゅー

今日は、肉です

肉っけは、ちくわの時が多いけど、昨日ラーメンで消費。

 

はぁ

お盆休みもないし、車壊れるしなんだか憂鬱だな(´・_・`)

明日は、とりあえず原付で通勤します凹