働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

質素な晩御飯

昨日とうってかわって、質素な晩御飯である。 

うに〜いくら〜あわび〜  まぼろし〜

 

f:id:rie1122:20160809192243j:image

どーん

インスタントラーメン&焼きナス

 

無性にラーメンが食べたくなって作っちゃいました。

 

f:id:rie1122:20160809192407j:image

楽天で購入

熊本ラーメンせっと

6食で千円だったので、やっす〜と飛びついたら実はインスタントだった!ガーン( ̄◇ ̄;)

生麺タイプと思ってたのにさ…

ちゃんと、乾麺って書いてました(´・_・`)

 

f:id:rie1122:20160809192553j:image

マルタイの棒ラーメンみたいな雰囲気です

水菜がしなしなだったので、ラーメンに乗せました。

豚骨醤油には水菜は合わないかも(・_・;

 

f:id:rie1122:20160809192645j:image

焼きナスはうまく出来ました

 

今日はノンアルコールで大人しく家にいます。