働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

ビアフェス大阪2016に行ってまいりました♪

昼間っから飲んだくれてまいりました。

マイドーム大阪にて、ビアフェス2016

前売りチケット4600円にて、お昼12時半から入場です。

結構な人が集まってました。飲兵衛の巣窟である。

入り口で専用のグラスを受け取ります。

 

 

まずは一杯目

 

f:id:rie1122:20160717221238j:image

箕面ビール  おさるIPA

ビールの味のうんちくは、全くわかりませんが…

今日は、麦ジュースが上手い〜

専用のグラスは、香りが立ち上がります

 

そして2杯目おば

 

f:id:rie1122:20160717222552j:image

瀬戸内レモンエイル

広島県福山市のブルワリー

レモンのほのかな風味の麦ジュースです

 

3杯目

 

f:id:rie1122:20160717222820j:image

外国のビールもご賞味してみました

ドイツ・オーストリアビール

ラーデベルガー  ピルスナー

この辺りから、何にがなんだかどーでもよくなってまいりました。

楽しいなぁ  うふふ  あはは〜 って感じです

 

フードもキャッシュオンで買えます

 

f:id:rie1122:20160717223348j:image

焼豚  500円也

トロトロでうまし。

 

外国の方も結構来ていて、お話したり、知らない人と乾杯したり

なんかマッチョなお兄さんがいて目立ってましたね

タンクトップだったし …筋肉見せたいからです!みたいな(笑)

たんまり飲んで、夕方には解散。

10杯は飲んだと思います(笑)

へべれけ〜

 

よく考えたら、朝のおにぎりと、焼豚しか食べてません(´・_・`)

腹が減りましたよ〜  

地元のお持ち帰りが出来る中華をテイクアウトして晩御飯にしました。

 

 

f:id:rie1122:20160717223636j:image

どーん

((((;゚Д゚)))))))

持ち帰りを手渡された時に重たかったので、これあかんやつやって思ったんですが(笑)

デカ盛りすぎます

 

f:id:rie1122:20160717224127j:image

表面張力Σ(゚д゚lll)

半分くらいは食べましたが、無理っす。

残りは明日の朝に食べよっかな…(^^;;

 

ソファで横になってたら気がついたら22時過ぎまで寝てました。

胃がもたれておる。

 

ああ  日曜日が終わる。