働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

豚しゃぶ 炭水化物抜きの晩御飯

今日は、昨日休んだので仕事がてんこ盛りでした。

疲れた〜

 

さて、冷蔵庫にあるものでちゃちゃっと晩御飯です。

暑いときには…

 

 

 f:id:rie1122:20160713191746j:image

どーん

湯気もくもく〜

さらに暑くなる

季節外れですが、ヘルシーで腹いっぱいなるかなと思いまして(笑)

豚しゃぶです。

 

 

f:id:rie1122:20160713191700j:image 

一人鍋♡

おろしポン酢と、ゴマダレでいただきます。

 

しかし、汗がダラダラです

デトックス効果も期待しつつ

 

手っ取り早く痩せたいけど、なかなか自分との戦いにすぐ負けます

仕事中に菓子食べちゃったり

酔っ払うと夜中にラーメン食べちゃったり(笑)

 

身長158㎝なので、〇〇キロになりたい。

あっ  レディなので体重は秘密です(笑)