働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

梅田 車 焼鳥晩御飯

お昼休みです

焼きそばを温めてモソモソと食べてます。

美味しい♪

 

昨日の昼間は、車の整備をしたり、フローリングのワックスかけしたり。

そして、夜は学生時代のアルバイト仲間と飲みに行っちゃいました。

沢山動いて汗かいたので、ビールが美味しかったです。

 

 

f:id:rie1122:20160711121338j:image

梅田「車」さんにて

宮崎地鶏のお店です

 

f:id:rie1122:20160711121432j:image

ほうれん草とジャガイモのパリパリサラダ♪

ベジファースト

 

f:id:rie1122:20160711121558j:image

じゅーじゅー

もも肉と胸肉のミックス炭火焼き

柚子胡椒とニンニクダレでいただきます。

コリコリしてるけど、硬すぎず歯ごたえが良くて美味しかったです。

下のキャベツが油を吸って箸休め的な感じで美味い。

 

f:id:rie1122:20160711121807j:image

鳥わさびアボカド

これ、お店のオススメだったので注文しました。

クリーミーでうま〜

お醤油が九州仕様で甘くてトロっとしてて、アボカドと鳥とマッチしていました♡

 

f:id:rie1122:20160711121951j:image

つくね♡マイラブ

車さんのつくねは、外はカリッと中はふわっとです。

 

f:id:rie1122:20160711122047j:image

これだけで、ビール1杯飲めます

脂っこくなく、パリッと♡

 

はぁ〜美味しかったです

写真見てたら思い出して、また食べたくなっちゃいます。

 

焼鳥食べてから、カラオケ1時間♪

北斗の拳のテーマとか歌って盛り上がっちまいました

「Youはshock!」(笑)って叫ぶ。

若者は知らないだろーな  この歌。

 

ボーナスもらって浮かれすぎかな(笑)

 

ランキングに参加しています(^^)/