働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

スキレットで揚げない春巻き お家居酒屋

今日はお昼食べ過ぎたからそんなにお腹空いてなかったので、晩御飯作るのに余裕がありました。

そして、なんだかうまくいかない事が多くてむしゃくしゃしております。

料理いっぱい作って食べてストレス発散してやる〜  ガルルル〜

 

食材いっぱいあるし

 

メインはスキレットであつあつ春巻き♪

 

f:id:rie1122:20160622200018j:image

ハム、大葉、チーズのせて巻き巻き

大葉好きのまるこです(笑)

 

f:id:rie1122:20160622200107j:image

スキレットに油を引いて、春巻きにもオリーブオイルを塗ります

魚焼きグリルで焼きますよ〜

 

 f:id:rie1122:20160622200427j:image

春巻きの断面〜♡

うま〜

 

f:id:rie1122:20160622200159j:image

ご飯の全貌

イカ刺しは、帰りにスーパー寄って半額でゲット

なすびも買い足しました

食費は全然余裕で残ってます。

お財布に2千円くらいあった。

すでにどんぶり勘定である。

この前の鍋を食費に入れるとオーバーだけど、あれは交際接待費という事で…。

 

 今夜は、ハムチーズ春巻き

イカ刺し、焼きナス、とろろオクラがけ、水菜とじゃこのマヨポンサラダちくわ入り

ハイボールでいただきまーす