働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

ニンニク味噌バター鍋

お弁当作れず、お昼はデカ盛りカップ焼きそばでした。

たまに食べたら美味しかった♪

 

晩御飯は、友達と2人で鍋会です

でも、1時間も遅れてて待ちぼうけ(´・_・`)

 

f:id:rie1122:20160618205025j:image
綺麗なお肉でしょ♪

奮発したもん

 

 

f:id:rie1122:20160618205203j:image

お野菜と、ニンニクたっぷりのリクエスト受けました(笑)

 

お出汁は、冷蔵庫に手羽先の先っちょがあったのでそれで出汁をとりましたよ〜

白味噌、味噌、みりん、塩、薄口醤油で味付け。THE目分量

 仕上げにバターをひとかけ入れます♪

 

f:id:rie1122:20160618205356j:image

まだ来ないから、つまみ作って飲んで待ってよ。

 

早く来ないと出来上がっちまうぞー

ガルルルル〜

 

お鍋が完成したらまたアップします。

酔っ払って出来上がってなければ…(笑)