働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

適当晩御飯

ゴロゴロして1日過ごしました。
玄関先の木もさっぱり。
なんか豪快に切られて丸坊主である。
父上ありがとう。また頼むぞ(笑)


仕事してないし、あんまり腹も減ってないし。
冷蔵庫と冷凍庫にある備蓄食材で簡単に晩飯済ませました。


f:id:rie1122:20160605205507j:image
551の豚まんがあるとき〜♪  

梅田まで出たときは必ずと言っていいほど買って帰ります(๑´ڡ`๑)
冷凍庫から発掘しました。
表面を水でびしゃーっと濡らしてラップでくるんでレンジでチーン
からし切らしてた。先日のおでんのせいである。わさびつけて食べました。
あとは、山芋すりおろし、レタスだけサラダ、昨日のスープの残り。

さすがに今日はお酒抜きました。

明日は、お弁当作れそう。
風邪気味だし、早く寝よう(-_-)zzz