働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

おでんリメイク晩御飯

ふ〜
定時ちょい過ぎに上がったった。
昼飯が質素過ぎて力が出ませんでしたよ
(*´・ω・*)


昨日も外食したので、おでんがまだあるんですよね…
おでんは白飯に合わないし、そんなに好きじゃない。
上司と約束したがために作ったようなものなので、あまり箸がすすまず。

あぁ…(-_-)
なので、私の愛するカレー味にしました。

f:id:rie1122:20160531185414j:image
どーん

カレーうどんにしたった。
ズルズルしてやる。


f:id:rie1122:20160531185503j:image
ぐらぐら〜   煮えたぎる〜

肉類だけ残して、カレーのルーをひとかけら入れて、水溶き片栗粉でとろみ付けて完成〜

あとは、残ってたしなしなカット野菜でサラダ。
そして、おでんの残り…(´・_・`)


いただきます。