働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

オムライス弁当

おはようございます
薄曇りの金曜日。


オムライス♪
テレビでマツコデラックスさんが美味しそうに食べてたらしいですね。
読ませてもらってるブログに、その事が書いてあって。その方もオムライスを作って食べたそうな(*^^*)
テレビ見てないので、食べてる絵面想像してみました。
もや〜もや〜
大っきい口で頬張るマツコが…
絶対美味しそうやん(笑)
なわけで、オムライス作りました。


f:id:rie1122:20160527081658j:image
どーん


f:id:rie1122:20160527081724j:image
塩胡椒、バターひとかけ、ウスターソースケチャップ

ケチャップぐるぐる〜
フライパンが平べったくて小さいのしかないので、混ぜるのが大変
大っきいの欲しいけど、そうすると絶対、飯を大量に入れすぎる気がする。うん。
なので、このまま耐えます。


f:id:rie1122:20160527081938j:image
サラダもつけて
完成でーすっ
星いくついただけますでしょうかっ!
堺正章風に)↑
星3つです

あほなこと言ってると遅刻します

いってまいります