働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

給料日♪

ふ〜ε-(´∀`; )
お疲れさまです♪
仕事終えました〜
ちゃっちゃと仕事終わらせたった。

今日は嬉しい給料日  らんらんらん♪
なんだか、まっすぐ家に帰りたくなくて、近くのショッピングモールにふらっと寄りました。
お金持つと購買意欲が増すのである。

その前に
腹ごしらえ〜
フードコートをうろうろ
紅虎餃子房さんに決定


f:id:rie1122:20160525184236j:image
どーん
懲りずに食べ過ぎました。
今日は、仕事で外出したし、動いたから腹が減りましてね  へへへ
自分の料理にも飽きたーー
人に作ってもらうと倍美味い。

満腹なった所でお買い物。
可愛いガラスのお皿と、木のお皿、トイレに置くグリーンを買いました


f:id:rie1122:20160525195615j:image
リーフ♪ リーフ♪リーフ♪

家に帰って写真撮った時に気がつきました。
グリーンはトイレに置いて、木のお皿は玄関のカギ置き場にします。
ガラスのお皿は、生ハムとか食べる時に使おうかなー。

そして、今日はこれからちょっとだけ日本酒飲みに出ちゃおうと企んでます。

あー(´・_・`)
給料もらった瞬間から、もう給料日前になりそうです。