働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

和食器買いました♪ 晩飯は山芋サクサク素麺

ふ〜

1週間終わりました   わーいわーい
 
 
今日、楽天でポチッとなした、和食器が届きました〜♪
 
f:id:rie1122:20160520190425j:image
じゃーん
うちの食器棚には白のお皿ばっかりなので、最近少しづつお皿買い足してます。
ちなみにうちの食器棚の中身は
 
f:id:rie1122:20160520191506j:image
 
f:id:rie1122:20160520191607j:image
こんな感じです。
白のお皿ばっかり…
なんか飽きた(´・_・`)
 
というわけで、今夜は早速このお皿使いたいと思います   ルンルン
でも、あんまり料理する気力がない
なんか疲れた〜
10分で出来るメニューにします
 
山芋サクサク素麺
f:id:rie1122:20160520191828j:image
山芋細〜く切りました
なので、サクサク
 
温泉卵は昨日はレンジで爆発したけど、今日はうまく行きました(=´∀`)人(´∀`=)
あとは、大葉刻んで梅干しのせて
麺つゆどはーっとぶっかけて完成〜
クラウンメロンのキムチは箸休めです。
 
f:id:rie1122:20160520192358j:image
 
いただきま〜す(๑´ڡ`๑)