働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

ほろ酔い そしてお風呂タイム

DVDも見終わってヒマ〜
最近家にいるときのリラックスタイム
携帯いじいじしてブログ読ませてもらってます。
他の方のブログ読ませてもらうと、次々見ていってあっという間に時間が過ぎます。
私のブログはただの独り言?みたいな
でも、独り言でも独りでぶつぶつ言うより
聞いてもらえる人がいる独り言とはちょっと違う。
ご迷惑になってましたら、お許しくだせえお代官様
そして、読んでくださる方々、ありがとうございます  (o^^o)テレっ

読ませて貰ってるブログで、お腹がヤバイですって。
私もおもむろに自分のお腹見ると
((((;゚Д゚)))))))
これが本当のヤバイですよ
写真アップしそうになりました
 迷惑防止条例違反のお腹です  
自分でも((((;゚Д゚)))))))ってなった

炭水化物重ね食いのせいか
いやはやお酒のせいか…
三十路過ぎると代謝が減りますね
痩せにくい

そんなわけで、半身浴して悪あがきいたします。
お腹は写真アップできないけど

我が家のお風呂
f:id:rie1122:20160509224437j:image

お風呂大好きなんで平気で2時間くらい半身浴してます♪
本読んだり、携帯みたり、酒飲んだり
お風呂でお酒はあかんか…
1人ってなんか自由で、時折寂しい気持ちが押し寄せてくるけど
お一人様に慣れると快適すぎて…
実家に住んでたんですけど、私がワガママなのか…
生活リズムが合わないから出て行ってって
母上に追い出されました
帰りが遅いと父上も心配するし
歳もいい歳だから、やいやい言う歳でもない
でも一緒にいるとやっぱり父上が心配するって(笑)
目に入らなかったら気にならんし好きにしろとの事。
それから早5年
気ままに暮らしています。

自炊、お弁当、外食、お酒、そしてお家
まとまりないブログですが
楽しんで綴っていきたいと思います
(=´∀`)人(´∀`=)