働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

残業〜

はぁ〜

休み明けで体内時計がおかしいのに、仕事が山盛りでした(T ^ T)
つ〜か〜れ〜た〜
 
今日はカレーを作ろうと思ってスーパー寄ってじゃがいも購入
半額ないかな〜と売り場回ってるうちに腹減ってしょんぼり
すっかりカレー作る気力がなくなりました。
気がついたら、カゴに出来合いの半額シール付いたお弁当をカゴにいれてた  
むむ  空腹でスーパー行くべからず
 
というわけで、今夜は出来合い晩御飯
f:id:rie1122:20160509204241j:image
炭水化物重ね食い(笑)
腹減ると炭水化物求めるのかしら?
 
なんか買ってきたやつそのまま1人で食べてるとすごーく寂しくなっちゃうので
 
f:id:rie1122:20160509204351j:image
お皿に入れ替えて
 
後は、この前買った山芋があったのでf:id:rie1122:20160509204430j:image
すりおろしたのと、刻んだの半々
卵黄、ノリ、わさび
お醤油かけてまぜまぜしてズルズルします
 
f:id:rie1122:20160509204547j:image
ピクルス
 ポリポリ箸休め
 
f:id:rie1122:20160509204625j:image
こんな感じです
 
ビールはワイングラスで飲むと発泡酒でも美味しく感じるのよね〜
ぷは〜
うまい
 
やっぱり働かなきゃ体がなまりますね〜
 
DVD見ながらゆっくり食べます(๑´ڡ`๑)